女性の為の美容・健康・恋愛・おすすめ商品や情報 など盛りだくさん☆ チャットレディーの部屋 在宅ワーク情報の番外編です。

こちらでは女性の為のショッピング 美容・健康 などのお得情報などのコンテンツを載せています 在宅ワーク&お小遣い情報はこちら



HOME  サイトマップ 掲示板 リンクについて 管理人 ブログ お問い合わせ

〜 since 2005.05.01 〜 




ショッピングページトップへ戻る
おすすめ映画特集 元気が出る映画 青春ストーリー
カッコいい映画 元気が出る映画 青春ストーリーなどのおすすめ作品です。 レビューはあくまで個人的主観ですので参考程度に☆
作品名 作品情報
you got served!


デビッドの生活はストリートダンスが中心であった。彼のチームはストリートダンス・バトルでは常に勝ち抜き、他のチームからも注目される存在。しかし、麻薬取引にからむトラブルから現金が必要になった彼は大きなダンス・コンテストで優勝を勝ち取り、賞金を得るためにエントリーすることを決意する。ブレイク、POP、ロック、彼の持つすべての技を駆使し、プライドをかけた戦いが今始まる。
感想レビュー (5点満点)

ストリートダンスがめちゃめちゃカッコイイ!クールです☆ 思わず体が動いてしまいそうになるくらいかっこいいダンスシーンがたくさんあって、目が釘付けです。日本では映画館での発表はありませんでしたが、、HIPHOPが好きな方は特に一見の価値あり☆ストーリー自体はちょっと物足りない感じもしますが、ダンスシーンは凄いです。出演ダンサーは世界TOPレベルのダンサーをそろえています。知ってる!っていう人もいるかも。
作品名 作品情報
クールボーダーズ
 プロのスケーターを目指しチームを組んで夢をつかむ旅に出た高校生たちが、様々な出会いや経験を通じて奮闘、成長していく姿を瑞々しくコミカルに描いた青春ドラマ。
 プロのスケートボーダーを夢見る高校生エリックと親友のマットとダスティン。プロになれば収入も得てモテまくると思い込んでいる彼らは、ある日車にスケボーを積み、ついに夢を求めてアメリカ横断の旅に出た。やがて3人は、憧れのプロスケーターのマネージャーから助言を受け、真剣に取り組むことを決意。新たに色男ルーも3人に加わり、チームを結成して修行の旅を続けていくが…。
感想レビュー (5点中3点)
途中までのストーリーが青春っぽいごちゃごちゃがある感じがします。スケボーのシーンは迫力があってカッコイイです。気持ちが若くなるような映画かな。クールというよりもストーリー自体はファニーかもしれませんっ楽しく過ごしたい時に観たい映画。
 

禁止事項:サイト内の全ての文章・画像・レイアウトの無断転載・使用・配布を固く禁止します。
免責事項:リンク先において、いかなる場合も責任は負えません。自己責任の元でお願いします。

copyright© 2005 チャットレディーの部屋〜在宅ワーク&お小遣い稼ぎ情報サイト All rights reserved.
在宅ワーク求人,在宅アルバイト,チャットレディ求人,お小遣い稼ぎ,副収入,副業,インターネットビジネス,アクセスアップ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送