在宅ワーク求人情報 チャットレディ求人情報 在宅アルバイト 副収入 お小遣い稼ぎ アクセスアップ 懸賞 など最新情報☆

HOME  サイトマップ 掲示板 リンクについて 管理人 ブログ お問い合わせ
〜 since 2005.05.01 〜 



TOPへ戻る>在宅チャットレディで副収入 安心サイト選びのコツ
安心サイト選びのコツ 
安心して登録する為に事前に色々と研究してみましょう☆
Q 会社概要、特定取引について、連絡先があるか? 
会社の所在地、代表者の名前、電話番号、特定取引の表示、個人情報の取り扱いについて、などがきちんと記載されてるサイトにしましょう。連絡先がメールアドレスだけなどのサイトはやめたほうがよさそうです。

Q 身分証明の確認の仕方は?

身分証明書の提示は必ず求められます。運転免許書をカメラテストの際に提示するのか、添付して送るのか、クレジットカード認証か、確認しましょう。クレジットカード認証は心配なのであまりおススメしません。
Q サポートはしっかりしているかどうか?
登録する前に!質問をたくさんメールで送って見て下さい。電話でもいいです。すぐに返信があるのか、対応の仕方を様子みましょう。また、登録していざお仕事始めてみてからもサポートがきちんとされてるかどうか見極めるようにしましょう。サポート状況については募集サイトで掲載してる分については確認が取れてます。より丁寧なサイトを選んだ方が安心ですね。

Q 報酬が高すぎないか?
気をつけて!高報酬=高収入ではありません!高すぎる報酬には何らかの理由が必ずあります。繁盛しすぎていて余裕があるためか、女性を獲得したいだけなのか、です。報酬が高くてもめったにお客さんが来ないサイトは結局稼げないし、報酬が割りと低めでも接続率がいいサイトは稼げたりします。

Q 報酬支払いの実績があるかどうか
報酬の支払いが滞ったりしていないかどうか。これは口コミでしか分かりませんので、色々な情報をたどってみましょう。これまで未払いがあったサイトはHappyRoom(すでに潰れてます)新規サイトであればなおのことリスクは高いです。心配のようだったらこまめに精算出来るシステムのサイトに登録した方がよさそうです。
Q 源泉徴収があるか、ないか

源泉徴収されるサイトとされないサイトがあります。税金、源泉徴収についての詳しくは副業の税金の納め方のページを見てください。源泉徴収のあるサイトは、募集サイト徹底比較の備考欄に書いてあります。

Q 男性の会員数と女性の登録数の確認

男性の会員数に対して女性が多すぎないか男性会員数が少なすぎないか、女性が少なすぎないか、確認しましょう。
バランスの取れた数が望ましいです。一見女の子が少ないサイトの方が稼げるかも・・・と思いがちだけど女の子がいっぱいいるサイトに男性は流れます。かといって可愛い子が多いサイトに登録すると競争率が高くて待機が長くなったり・・・もあります。

Q 自分がインする時間のサイトの接続率を見てみよう

たとえ、繁盛してるサイトであっても、自分がインできる時間帯に男性が少なかったら意味がありません。接続率のいいサイトを選んだ方が待機時間も少なくてすみます。有名サイトが必ずしも稼げるわけでもありません。自分が活躍できそうなサイトが一番いいです。
Q ノンアダルト、アダルトの記載があるか
ごく少数ですが、チャットレディー募集サイトには記載があるのに、男性会員向けのページには書いていなかったりというサイトもあります。ノンアダルトであれば、なおさら注意が必要です。「当サイトは完全ノンアダルトサイトです。女性パフォーマーに対して脱衣行為を要求するのはおやめください。」などと記載があればOKです。ノンアダでも、完全とは書かれず、あまりに過剰な要求はキックされる場合がありますとだけのところもあります。ノンアダのサイトでも登録パフォーマーの質によってアダ色が濃いサイトがあるのでご注意を!そういうサイトは大抵脱ぎ攻撃の多いサイトです。困ったねぇ( -.-) =з

いかがでしたか?参考になりましたか?
参考になったなと思ったらランキングクリックお願いします☆
  

今後、色々質問事項が出てくると思いますのでその都度UPしていきます。
もしそれでも分からない場合は質問BBSやお問い合わせフォームへどうぞ。

禁止事項:サイト内の全ての文章・画像・レイアウトの無断転載・使用・配布を固く禁止します。
免責事項:リンク先において、いかなる場合も責任は負えません。自己責任の元登録するようお願いします。

copyright© 2005-2006 チャットレディーの部屋〜在宅ワーク&お小遣い稼ぎ情報サイト All rights reserved.

在宅ワーク求人,在宅アルバイト,チャットレディ求人,お小遣い稼ぎ,副収入,インターネットビジネス,アクセスアップ,お小遣い記録公開,ランキング,情報満載

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送