在宅ワーク求人情報 チャットレディ求人情報 在宅アルバイト 副収入 お小遣い稼ぎ アクセスアップ 懸賞 

HOME  サイトマップ 掲示板 リンクについて 管理人 ブログ お問い合わせ
〜 since 2005.05.01 〜 



TOPへ戻る>在宅チャットレディで副収入 チャットレディで稼ぐコツ やっちゃダメなこと
チャットレディで稼ぐコツ やっちゃダメなこと
やってみよう やっちゃダメ! 応用編
チャットレディで稼ぐためには努力も必要☆参考にしてみて下さい。上のそれぞれクリックしてみて下さいね
待機中やチャット中にタバコを吸うべからず! 
ごく少数の人なんだろうけれど、待機中にタバコを吸ってる姿はやっぱり男性にはウケがよくありません。チャットして仲良くなってから、ごめん、タバコ吸ってもいいかな?って断りを入れるのがよいでしょう。それでも嫌がる男性はいるので注意。それかいっかい落ちてから一服しましょう。タバコを吸いたくなる気持ちはとってもよく分かります(^^;)私もスモーカーなので、休憩のとき吸っちゃいますね。本数増えたような・・・。

同時ログインはするべからず!
同時ログインは認められてるサイトもあるけれど、基本的にはおススメしません。パソコンがすごーく重たくなる上に、男性も同時ログインを叩く傾向があります。いい気はしないみたいです。それからどっちかのサイトに待機画像が映らないというトラブルがあります。男性は色んなサイトを結構見てるので同時ログインしてることはバレバレです。名前を変えても同じ・・・。

同時チャットは絶対にしちゃヾ(`◇')ダメッ!
当たり前のことだけど、マナー違反です。サイトからも追い出されますよー。それにそんな器用なことする人の方がある意味尊敬しちゃういます。('〇';)同時チャットしているのがばれたら、もう誰も入ってくれないでしょうΣ(・口・) やっぱり人としてエチケットは守りましょう。
ノンアダルトのサイトで露出待機は絶対にヾ(`◇')ダメッ!
ある程度のファッション程度ならいいけど、私が一番びっくりしたのが私の○○○見たい?とかコメント書いてTOP画像は裸のようなものだし待機は・・・すさまじいし、それでお客さんを呼び込む作戦なんでしょうけど、ノンアダルトでそれをやられると、ノンアダルトでも脱げるんだっと思われるので他のパフォ、サイトにもすごく迷惑です。やるならばアダサイトへ行きましょう。そこまで出来るならアダサイト行った方が稼げるのでは?と不思議にも思います・・。

営業メールの一括送信はするべからず!
営業メールとは、来てくれた会員の方にお礼や、また来てもらえるような催促メールのことですが、よく面倒になっておんなじ内容をコピペしたり一括送信してる人がいるようです。男性はメールを喜びますが、こういう営業がバレバレな心のこもってないメールにはがっかりします。

お客様の名前を間違えたりしちゃヾ(`◇')ダメッ!

メールでもチャット中でも、お客さんとのやり取りは必ずメモを取ります。私はキャバ嬢をしていたので、よく分かるのですが、このメモにも差が出ると思います。メモを取らない、名前を間違う、言ってることがつじつま合わない、なんてことになったら、不信感を抱かれ、もう来てくれなくなるかもしれません!

さぁ、ここまで読んだら、いよいよは、応用編 を読んで見てね☆
いかがでしたか?参考になりましたか?
参考になったなと思ったらランキングクリックお願いします☆
  

今後、色々質問事項が出てくると思いますのでその都度UPしていきます。
もしそれでも分からない場合は質問BBSやお問い合わせフォームへどうぞ。

★もっと副業・在宅ワーク情報を調べるならこちら★
↓↓↓↓

在宅ワーク☆内職ランキング ビジネス・仕事 ランキング  在宅・SOHOランキング お小遣い稼ぎランキング@WITH

禁止事項:サイト内の全ての文章・画像・レイアウトの無断転載・使用・配布を固く禁止します。
免責事項:リンク先において、いかなる場合も責任は負えません。自己責任の元登録するようお願いします。

copyright© 2005-2006 チャットレディーの部屋〜在宅ワーク&お小遣い稼ぎ情報サイト All rights reserved.

在宅ワーク求人,在宅アルバイト,チャットレディ求人,お小遣い稼ぎ,副収入,インターネットビジネス,アクセスアップ,お小遣い記録公開,ランキング,情報満載

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送